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ゆうこ

アニメーションプラン

※オプション機能

アニメーションプランの活用シーン

  • 施設などで自動接客

    施設などで自動接客

    サイネージやiPadなどを活用し、リアル店舗や商業施設などで自動接客を実現。新しい接客ツールとして利用でき、スタッフの負荷も軽減。

  • 社内の問い合わせ対応

    社内の問い合わせ対応

    社内からの問い合わせをバーチャルチャットボットで自動応答。動くキャラクターや音声対応で社員の注目を集め、チャットボットの認知や利用率を向上。

  • カスタマーサポート

    カスタマーサポート

    顧客からの問い合わせをバーチャルチャットボットで自動応答。動くキャラクターや音声対応で顧客の注目を集め、チャットボットの認知や利用率を向上。

アニメーションプランの料金体系

施設などで自動接客

チャットボット
通常料金

施設などで自動接客

バーチャルチャットボット
オプション

アニメーションプランの5つの機能

1 音声認識・音声合成

テキスト入力だけでなく、話しかけられた音声を認識し、チャットボットの回答も音声で返すことが可能。

2 アニメーションとの連動

キャラクターの表情や動きが柔軟に変わり印象の良い対応を実現。回答に合わせて口の動きも調整されるため、自然な会話感を実現。

3 マルチデバイス対応

PC、スマートフォン、タブレットはもちろん、サイネージにも対応しているため、リアル店舗などでの自動接客も実現可能。

4 外部システム連携

外部システムとAPIで連携し、リアルタイム在庫情報や会員ステータス等をチャットボットを通して回答することも可能に。

4 多言語への対応

チャット画面、音声、管理画面すべてで英語対応が可能。その他の言語についても順次対応予定。