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サポート体制

チャットボットの初期構築から運用の中でのサポートを基本料金内でご用意しております。

導入の流れ

用途・部署別のテンプレートを提供
Q&Aデータを用意
  • FAQ作成方法のレクチャー会を開催
チャットボット作成
  • チャットボットの初期構築の代行
  • 運用開始前に説明会を実施
リリース&継続改善
  • 運用開始後も継続的にサポート

カスタマーサクセスチームによるサポートの特徴

1

初期構築の代行

チャットボットの活用の中で、初期構築は非常に重要です。しかし、ユーザーにとっても使いやすく、管理者側もメンテナンスしやすいチャットボットにするためには、いくつかコツがございます。初期段階からある程度の回答精度と使いやすさを担保するために、今まで多くの導入企業の構築をサポートしてきたカスタマーサクセスチームが初期構築の代行や、公開前のシナリオのアドバイスをいたします。
2

ご導入のフェーズにあわせた説明会の開催

構築前にはFAQの作成方法のレクチャー会、公開直前には管理画面の操作方法やメンテナンス時に確認いただきたい指標などご案内する運用説明会を実施するなど、ご導入のフェーズにあわせて説明会を開催いたします。
3

オンラインのサポートコンテンツも充実

管理画面からアクセスできる動画マニュアルやご契約者様用チャットボットもご用意しているおります。ほか、オンラインでの勉強会も開催しております。もちろん、こういったものだけで解決できないご質問、ご相談も随時サポートいたしますので、ご安心ください。

ご担当者さまの声

竹中工務店様 導入事例

竹中工務店様

「講習会を開いていただき、それぞれの部門にフィットした運用方法が相談できる安心感はやはり大きいです。」

エコ配様 導入事例

エコ配様

「自社Webサイトですでに使用していたFAQをベースにチャットボットを構築したのですが、ユーザーローカル側で対応いただいたチューニングによって精度がかなり高くなったのには驚きでした。」

実践女子大学様 導入事例

実践女子大学様

「Q&Aデータを流し込む際に、階層を分けていく作業は悩んだ点です。ただ、こちらが悩む作業については、サポートでていねいに説明していただけたので不安なく導入が進められました」